アトリエ183へようこそ

ハンドメイドアクセサリーのこと、日々のこと

フレンチトースト

2008-02-18 10:55:39 | 食べること

週末の朝、夫が久しぶりにフレンチトーストを焼いてくれました。
いつもは、バタバタとジムに二人して行くのですが・・・つまり今日はサボリです。
A型の夫は、毎回本(オレンジページのパンの本・・夫所蔵)を見て作ります。
あっ。本で思い出しましたが、結婚当初、夫の方が料理本をたくさん持っていました。
わたしの方は、手芸本をたくさん持っていました。
今もそうかな。
勿論フレンチトーストのお味の方は満点です。meromero2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿