なりたろのつれづれなるままに出張版

フォークダンス関係のあれこれをつづっています。最近はフォークダンス以外のことも増えたなあ💦

連休おしまーい。

2020-03-15 22:25:00 | よしなしごと
今朝、起きたら9時56分で、ナニが起こったのかわかりませんでした。
9時56分って何時さ!?って思った(笑)。
なまら寝たね✨
久しぶりの連休、あっという間におしまい。
やっぱし時空に歪みがあるよ!o(>△<)o
だってあっという間に終わっちゃったもの!o(TдT)o


それはともかく。
ベビーキルトの裏に使えそうな生地がないべかと、罪庫をあさっておりました。
ホントはね、めんこい柄のダブルガーゼを使いたかったの。
でも実家に帰ってくるときに、ダブルガーゼは殆んど処分しちゃったし。
今、買おうにも、手作りマスクが流行ってて在庫切れ。
こんなに流行っているわりには、大人で手作りマスクをしてる人、アタシはまだ見ていないのよ?みたいな(笑)


それもまあ、いいとして。
納戸をガサゴソしていたら、懐かしい、というか闇歴史?(笑)を発掘しましたよ。
やー、これは年賀状だね。
2002年って何年前だ?

この頃は、年賀状作るのに命かけてたから(笑)。
地塗りして、プリントゴッコですよ。
午年だから、絵馬風。
プリントゴッコ、懐かしいっしょ?
あ、若者、プリントゴッコわかるかなあ(^_^;)
アタシ、今でもプリントゴッコ大好きなのに、生産中止なんだもの。
悲しいー。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしまー、絵(らしきもの)を描いていたねえ。
他にもデッカいボードにインクを垂らしまくった絵(らしきもの)とか、キッチリ額装された絵(らしきもの)とかを発掘しました。
闇歴史だ…(=_=)
なんか痛々しい…(=△=)
いやしかし、この頃はこんな精神状態だったのよ。
しかたない、そう、しかたなかった。
そして今は、たぶんこの頃みたいなものは絵も文章もかけない。
あの勢いも熱意もなくなっちゃったものなー。
あの頃は本気で、かかなくなったら死んでしまうと信じていたし(死ななかったね(笑))。
生業にするのだと信じて疑わなかったし。
なんだべね。
豆腐メンタルなくせに、そこだけは強気だったのよ。
だからね、なんかもったいない気もするけれど(^_^;)
大人になったってことなのかな(笑)。


さて、寝ますか。
明日からまたお仕事だよ。
がんばる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamimame10131)
2020-03-16 21:21:50
なりたろさん
文章を拝読しながら驚くばかりです。
凄い人なのですね👏
続けていたら
又違った道を歩いていたでしょう。

所どころの方言語好いですねえ。
明日のお仕事がんばってください。
(訪問いただき、応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (atelier-naritaro)
2020-03-23 14:47:24
@mamimame10131 いつもコメントありがとうございます(^_^)
アタシはちっともスゴくないです💦
好きなものしかやらないだけなのです(笑)。
確かに、続けていたら別の道があったかもしれませんね。

方言いいっしょ?(^皿^)
アタシは北海道弁の話者なので、つい書き文字でも使っちゃいます。

コロナのせいで、もうずっと例会がお休み。
体にかかる重力もマズいことになってきました💦
早く終息して、例会が再開されるといいなと思います(T_T)
返信する

コメントを投稿