なりたろのつれづれなるままに出張版

フォークダンス関係のあれこれをつづっています。最近はフォークダンス以外のことも増えたなあ💦

ううーん(*=△=*)

2020-01-18 22:16:08 | フォークダンス
お仕事をやりきり、明日はお休み。
したらさ、酒盛りでしょ!✨(笑)
なんかねえ、フォークダンス談義がヒートアップしたよねえ。
父、酔っぱらってだいぶ言ってることがしっちゃかめっちゃかになってたけど(^_^;)たぶんフォークダンスが大好きだから、真剣になるんだね。
でもまあ、ろれつは回ってなかったよね💦
ちょっと飲ませ過ぎたか?(^_^;)
アタシもいつもは小さいグラスに一杯だけなんだけど、たぶん五杯くらいのんだか?
で、そのあとに母とピボットターンした(!)から、ちょっと…きもちわるい(笑)。
酔っぱらいだし、狭い空間だし、そりゃ目が回るわ。
でも、母が相手だとターンしやすい理由がわかった。
踊る相手によって、こんなに違うんだね。
ダンスはひとりで踊るんじゃないのよ。
ふたりで回らないと回れないのよ。
だからね、最初っから男性役とか女性役とかに分けちゃダメなのよ(フォークダンス人口の割合が女性が多いからしかたないのかもしれないけどさ)。←これもそのうち書きます。そのうちが多いな💦

だからさ、ターン強化合宿しようよー8(>_<)8
一週間くらい、ターンばっかし練習するの。
今日はワルツターンの日、今日はツーステップターンの日、みたいな感じでさ。
父はねー、あんまし教えてくれないのよ。
なのにちゃんとやれって言うんだもの。
できるわけないっしょ!(>皿<)
アナタたち、何年かけてそこまできたの?
アタシは始めて、まだ何ヵ月だよ?
他にもまあ、いろいろ言われて絶望的な気持ちになったのよ。
というようなことも相まって、年始早々死にそうになったのよねー(笑)。
いやまあ、あのときは他にもいろいろ打ちのめされてて、相乗効果で大変なことになったのよねー。
というのは、父には内緒(笑)。


しかし気持ち悪いな(=_=;)
アタシは二日酔いにはならないので、これは絶対にピボットターンのせいだよ(笑)。
とりあえず横になっとくー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿