薪ストーブと広々土間のあるお家

きのへそ工房・(株)西峰工務店がお届けする、自然素材の家づくり

着火!

2014-07-01 09:01:40 | 日記
 
昨日は記念すべき日お家のお引渡しの日でした



と、同時にこちらのお家のメイン薪ストーブの着火式も




うまく点くかな・・・





点きました~


バッチリですね


こちらの薪ストーブはオーストラリアの『Pecan(ピキャン)』というものです。

2段に分かれていて、上段には薪を。下段ではお料理が出来ちゃうんです

さらにストーブの上ではお鍋を置いて煮込み料理など・・・


薪ストーブで作るお料理はほんとに何でもおいしいんです



後は色々な機器の説明などをして無事、お家のお引渡しができました。

家づくりのお打合せなど、また、建築中も見学会に足を運んでいただきありがとうございました

お家づくりを楽しんでいただけましたでしょうか

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します

A様、お家のご完成おめでとうございます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿