あたたんの空間

日記とかカメラとかアニメとかの趣味一般

富田麻帆さんイベント

2006-03-18 09:20:26 | Weblog
3月11日に大阪・日本橋のゲーマーズで握手会とミニライブがありました。
始めてお会いしたのですが、明るくて、とても性格のいい子だと、直感しました。
ミニライブでは、WING OF DESTINYと人魚の音色を歌いました。
どちらもいい曲です。ご本人も好きなフレーズは何度も歌ってしまうとか
言ってました(笑)
50人くらいのファンがいましたかー、そのうちライブでは数人の方が
跳んでましたーーw
これからですかねー、新谷良子みたいにノリノリライブに向かっていくの。。。
僕は背が低く後ろの方だったので、あんまり見えなくて少し残念でした。

これからが楽しみな方ですね。
映画も出演されるそうですよ・・・
富田麻帆@カレッツァのフットサルブログ






最新の画像もっと見る