さすらい日記

日常の思ったことや出来事など、日記風に書き、きままに”さすらい”のごとくに書きます。

ニュース速報

2012-04-23 13:57:13 | Weblog
昨日のテレビの画面にニュース速報が流れた
”放鳥トキひな誕生”と・・・関係者は大喜び
我もおもわず、やっとやったかぁーと声が出てしまった。
あの手この手の成果だ!

私にも特ダネあり
”ニンジンの発芽”曇り空のなか確認・・あっと驚き
毎日〃いつでるかと半分あきらめていただけに
2ヶ月位経ってのことなので達成感がある。
これも、あの手この手の結果だ!
わが農園(家庭菜園)も、各種の芽が生き生きと・・
活気を満ちてきた。(もちろん自己満足である)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルにびっくり!! (コスモス)
2012-04-23 19:50:52
種をまき芽が出るまでの気持ちよくわかります。でも、あの手この手の成果大ですね。
収穫が待ち遠しいですね。
返信する
気持張り合いあり (at-misaki)
2012-04-26 17:01:33
”発芽の気持ち”わかってくれて、
ありがとうございます。
これからは、次から次ぎへと
挑戦していきます。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 13:17:43
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜
返信する