明日も元気に頑張る

明日も元気に頑張ろう!

茶髪OKなバイト

2016-10-30 15:42:47 | 日記
昨今では、おしゃれやファッションの一つとして、髪色を色づけしたり、髪にこだわっている方も多いです。

しかし、ここで問題になるのが、
「面接におちる」
という難点。

読んでる方もこういった経験があるのではないでしょうか。

その一方で、
現在ではこういった髪型や髪色に理解がある会社もあります。

バイトはしたいけど、そんな理由で髪を真っ黒にしたくない。

このような想いを叶えてくれる店舗は探せばかなり見つけれますよ。

わたしすこし探して見ました。

バイトル
髪型・髪色自由のアルバイト・バイト・パート
ジョブセンス
茶髪・ピアスOKのバイト・アルバイト・パート
お祝い金3万円! 飲食店専門のフーズフー
茶髪OKのバイト
フロムエー
髪型・カラー自由のバイト
タウンワーク
髪型・髪色自由バイト
さらに見つかるとかんじました。

ちょっと探しただけでもこんなにでてきました。もう問題ないですね。
さあこれから先は、あなた次第です。
バイト探し頑張りましょう!

PR

ラーメン屋さんのバイトはフーズフー