gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月31日(火)のつぶやき その1

2016-06-01 04:41:57 | 日記

さてさて暴走した人は何処までも行きますよ!!

続いてはこちらです!!
左の幼少期→いいね
右の現在 →RT

何言ってんの!どっちもでしょ!
→両方 pic.twitter.com/rSrmVNgf31

ロケットバニー@シルヴィ#35さんがリツイート | 27 RT

4巻はフィーちゃん
原作の表紙と同じ感じで続くのかでは6巻はどうなるんだ?5巻は夜架だろうし、、、まあなにはともあれフィーちゃんの姉ちゃん歓喜だな
「よくやったわフィー!」 pic.twitter.com/NbMXwzOQar


@Z5AlRiq08hQMaq3 早速お風呂上がりシルヴィをグループにご提供させていただきました!w


iPadProでみんなあんな凄いイラスト描かれてるんだから、大きい液タブ欲しいとか言わないで、13HDで頑張ろ…_φ( ̄∇ ̄* )(笑)

ロケットバニー@シルヴィ#35さんがリツイート | 2 RT

シルビア系だがシルビアというかワンビアが愛称的には正しいのではないか? twitter.com/kanayan_s13/st…


何だかリクエストされた気がしたので

さて、貴方ならどうなる??

理性が吹っ飛ぶ→RT
いや、大丈夫 →いいね

「いいね」を押した人は凄いと思います。 pic.twitter.com/aMqK6QulxA

ロケットバニー@シルヴィ#35さんがリツイート | 39 RT

「ロケットバニー」を辞書でひいた

【空気】その場の雰囲気。
「ロケットバニー読めよ!」

#名前を辞書で調べた結果
shindanmaker.com/582785


東京エンカウント久々に見たけどやっぱ面白い、杉田さんと中村さんのコンビがたまらないw


@exeangegx 綾人君に後で連絡するよと言われ、時間がたっても全然連絡が来ないのでシルヴィの方からお風呂場で連絡し電話後のお風呂上りで寂しいな、と独り言をいうシーンです


自分の好きなアスタリスク各学園の女子キャラは
星導館:沙々宮紗夜
レヴォルフ:プリシラウルサイス
クインヴェール:シルヴィアリューネハイム
黄龍:リーシェンファ
アルルカント:エルネスタキューネ
がラードワース:パーシヴァルガードナー
皆様のご意見お待ちしてマース


最近予測変換がペガサスの影響なのか知らんが語尾がカタカナでデースが出てきてついつい使ってしまうどうにかしてくだサーイ pic.twitter.com/wLZQrYxj97


というか高校で自分の所属する部活内で遊戯王始めようぜみたいな空気で若干尻込み、デッキどうしようかな、パック買うよりストラク三つ買って作った方がコスト的にもいいし強いんじゃないか?


#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT

このアニメ好きな人なら分かるよね?

RTした二次アイコンの人だいたい(広告系とかの人を除く)フォローします pic.twitter.com/AOz59us4lS

ロケットバニー@シルヴィ#35さんがリツイート | 46 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿