gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月8日(日)のつぶやき その3

2016-05-09 04:40:47 | 日記

@Lo_tus_ しっかりデート回までやってくれるんですかね?やらない匂いがプンプンするんですがw


真のシルヴァファンはアイコン、キーボード名前にまでシルヴィ要素を入れてくるw
#asteriskwar pic.twitter.com/8jHJtURtsx


唐突ですがキズナイーバーなら断トツで園崎さんです pic.twitter.com/4NfgbjeG8t

1 件 リツイートされました

@exeangegx 転生せよ。財貨に囚われし災いの巨竜。遍く欲望の対
価となれ、〈ファフニール〉
自分も大好きです?


@U_miyazaki シルヴィのお美し姿にプラスしてかっこよさが追加されたらもう勝てないですよ、自分だったら攻撃すらできませんw


しっかし三屋咲先生のリプ返し大変そう、、、ファンを大切にしてるのが伝わりますね。お体に気をつけて欲しいですね
#asteriskwar


@U_miyazaki 返信ご苦労様です。お忙しい中で申し訳ないんですが、堀井茶渡さんがツイートで学戦都市アスタリスクのことをアスタリと表記していたのですがいかがでしょうか?なかなかいいので自分はこれからアスタリと呼んでいきたいと思いますwそれでは失礼しました。


@Lo_tus_ フェニクス制覇で終わりそうな気もします。話数的にも24話か25話で完結でしょうし


@AldnoahAliez 公式の略称は特に決めていないのですが、アスタリもなかなかいいですね。そして茶渡さんにご視聴いただいていたとは知りませんでした。嬉しいです!

ロケットバニー@シルヴィ#35さんがリツイート | 1 RT

最近全然やってないなw遊戯王のドラゴンの中だったらギャラクシーアイズ系が好きですよ pic.twitter.com/gfPM8ZgYJi


現れろ!銀河究極龍、No.62!
宇宙にさまよう光と闇。その狭間に眠し哀しきドラゴンたちよ。その力を集わせ、真実の扉を開け!銀河眼の光子竜皇(ギャラクシーアイズプライムフォトンドラゴン)
遊戯王って詠唱系凄まじくかっこいいよなw


@exeangegx そうですね、ギャラクシーアイズ系も自分がやってる時に比べれば出てますしね


カードゲームはヴァンガード以外は手をつけたかなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿