gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月30日(月)のつぶやき その1

2016-05-31 04:38:21 | 日記

ロケットバニーさんの評価は
顔 :★★★★★
髪型:★
耳口:★★★★★
手足:★
声 :★★★★
運 :★★★★
性格:★★★★
服装:★
評判:★★★★
これがあなたという人の7段階評価です。
shindanmaker.com/628730
平均的であるがある一部は致命的


星導館学園の中ならダントツで紗夜ちゃんだな、私服もいい!安心していい超かわいい pic.twitter.com/v1Ytqg9XW7


アスタリスクの中で一番髪の毛セットするの大変そうなの個人的には紗夜ちゃんか綺凛ちゃんだなwクローディアさんも割と大変そう


さてそろそろテスト勉強しないとダメだなぁ教科多いんだよ!
だがしかし問題ない!咲き誇れアマリリス! pic.twitter.com/6QProfMbeR

1 件 リツイートされました

原作絵にこだわる私としてはokiuraさんのイラストでこれを見たい!でもこのシルヴィも素敵?髪の毛のケアをしっかりしないと美しい紫の髪が傷んじゃう pic.twitter.com/7aMtncLnyW

2 件 リツイートされました

ちなみに私のイチオシの水着シルヴィはこれ!これはクローディアファンでもある会長殿は歓喜ですなw pic.twitter.com/HZtmMDcTMP

1 件 リツイートされました

@exeangegx ドラマCDをバハムートと同じ感じでつけてくれればいいんですけどねw


個人的にはくろちゃんとたまちゃんがはいふりのなかでは好きかな
「うぃっ!」 twitter.com/hai_furi/statu…


ふと目にした猫エミリアたん可愛すぎやしませんかね、癒されりゅー
#リゼロ
#リゼロ好きと繋がりたい
#可愛いと思ったらRT pic.twitter.com/zuJtyeNieL


@exeangegx バハムートはストーリー性が王道なだけに気になりますよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿