gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月27日(金)のつぶやき その2

2016-05-28 04:44:43 | 日記

@kirika_oki ありがたき幸せです。ところでシルヴィの煌式武装の名前はご存知でしょうか?


このイラストがとても好きです。フィーちゃんのマイペースさとリーシャ様の優しさがなんか感じられる pic.twitter.com/2qsdRYzGY5


シルヴィア同盟に加盟することになったロケットバニーなわけですがやはり自分は35という数字にゆかりがあるみたいだ、ありがたき幸せ


@kirika_oki フォールクヴァングというらしいですよ、原作にも名前は記載されていませんしなかなか知らない情報だと思いますので会長殿のお耳に入れておこうと思いましてご報告させて頂いた次第です


@kirika_oki 自分が気になったので原作者の三屋咲先生に質問してその返答です。ぜひお願いします!


@kirika_oki ぜひこの情報を発信していくべきだと思いますwシルヴィファンの皆様へw


あの欠侵入を見たいが岡山がなかなかシリーズ戦に入らない、、、35であれを見たい! pic.twitter.com/n2K1UgAk8A


どんな質問にも答えてくれる原作者の鏡でもある三屋咲ゆう先生が素晴らしい人だと思う人はRTお願い致します!
#学戦都市アスタリスク
#asteriskwar
#三屋咲ゆう pic.twitter.com/s3WTLsqcgW

2 件 リツイートされました

辛いことがあってもシルヴィという女神様の姿と声を聞けば大丈夫!これを見よう! pic.twitter.com/HI5EpK53ek

15 件 リツイートされました

【定期】
#好きな声優いたらRT
#RTした人全員フォローする
雨宮天
花澤香菜
東山奈央
佐倉綾音
沢城みゆき
茅野愛衣
阿澄佳奈
内田真礼
竹達彩奈
悠木碧
戸松遥
早見沙織
松岡禎丞
梶裕貴
神谷浩史
下野紘
小野大輔
中村悠一
福山潤
宮野真守
内山昂輝

ロケットバニー@シルヴィ#35さんがリツイート | 261 RT

冴えカノラジオAgain聞き終わった~毎度毎度ゆるーいかんじで落ち着きますな今回は原作者の丸戸史明先生がいらっしゃってなかなかいい話も聞けたし大満足!早く最新巻読みたいしアニメ2期も早く見たい!


ラジオを聞いてる間手持ち無沙汰になったので過去のD1車両などいろいろ探してた pic.twitter.com/ZJC4pVMwik


@exeangegx かっこいいですからね自分はチェイサーでしょうか?最後までキャラがぶれてませんし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿