アシスト やまぐち

京都市西京区の2000円カット(税別)の理容室「Barber Shop Assist やまぐち」のブログです♪

三色ゼリー♪

2013-03-05 17:49:25 | 日記


京都市内の小学校に通っておられた方には懐かしいかも知れない三色ゼリー♪
毎年ひな祭りの時期に、給食で出されていましたよね♥♥
その三色ゼリーの記事が、日曜日の京都新聞に取り上げられてたのですが
京都生協の店舗だけでのみ、一般に販売されている事を初めて知り
日曜の営業が終わると同時に、洛西の京都生協まで行ってきました(笑)
早速頂きましたが、美味しいと言うよりは懐かしいって感じのお味www
娘の小学校では、先週の金曜日の給食に出たって言うてました (#^.^#)
ちなみに。。。宇治出身の奥様は知らなかったそうです (;^_^A


本日も皆様のお越しをお待ちしております♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代原口トンネル | トップ | 代車ノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿