Pen Remodeling Which Can Shine.

Pen Spinning Which Can Shine.の別館です。
改造ペンを紹介します。

Arkadia V1

2007年01月21日 13時24分04秒 | Weblog




-材料-
・PlayColor2×2
・慶弔サインペン×2
・Anyball グリップ(SuperGrip,G2)
・Signo チップ×2
・Hyper Jell グリップ
-作成方法-
1.慶弔サインペンのボディにPlayColor2のクリップの付いていない方のキャップを両側に付ける。
2.Hyper Jellのグリップを切ってその上に付ける。
3.慶弔サインペン黒キャップを両端に付ける。
4.Anyballのグリップを切って付ける。
5.Signoのチップを両端に付ける。
6.完成。
-特徴-
長さは約24センチ。
重心は中心。
適度な重さでどの系統もやり易い。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インサート (ka-z)
2007-01-21 16:36:50
本体に貼っているインサートは公開しないんですか。
返信する
Unknown ()
2007-01-22 19:31:44
コメントありがとうございます。
インサートは欲しいって人にpmで送ってます。
返信する
欲しい (ka-z)
2007-01-23 07:39:21
インサートほしいです。
メアドはkazu_sr0519@ybb.ne.jpです。
あと、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2007-01-23 21:58:59
はい。これからも宜しくおねがいます。
返信する
Unknown (ka-z)
2007-01-24 19:18:30
できました。
ほどよい重さで愛ペンになりました。
一つ質問です。
インサートは縦、横何センチにすればいいですか。
そのまま印刷すると紙いっぱいになってしまいます。
返信する
Unknown ()
2007-01-25 19:33:37
良かったです^^

紙いっぱいになりましたか・・・
慶弔本体と同じ長さか、ちょっと長いくらいで印刷して、合わせて切ったらいいですよ~
返信する
Unknown (ka-z)
2007-01-26 20:03:06
完成まで後インサートと仕上げです
ところで、写真にうつってる白い物はグリップですか。
返信する
Unknown (ka-z)
2007-01-27 21:43:14
もう一つ質問することがありました。
本体にインサートを貼りますよね?
そのインサートを紙に印刷し本体に貼ると、回しているうちに貼ったのが白くなり最終的には破れます。
雫さんは何に印刷しましたか。
あとこのペンのおかげででリシャーボが出来るようになりました。
返信する
Unknown ()
2007-01-28 21:23:17
白いものは、百均にあった、白ペンのグリップです。

インサートは、普通に紙に印刷して、その上からセロハンテープを貼って、ボディに貼るといいですよ~

おめでとうございます!
その勢いでガンバです(`・ω・)b
返信する
ArkadiaV1 インサート (KAHA)
2007-03-24 14:55:34
ペン回しを始めてまだ半年もたたないKAHAです。よろしくお願いします。

ArkadiaV1を作ってみました。アラウンド系がとてもやりやすいです。インサートがほしいので、送ってくれませんか?メアドはhiro22dskkn@yahoo.co.jpです。
返信する