一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

初デート!?

2010年05月09日 | その他
長女と二人でアリスインワンダーランドを見に行きました。

二人で映画館なんて いつまで行ってくれるもんかな!?

娘は初の映画 しかも3D かなり喜んでくれました えがった えがった


その後嫁っ子&子供達も来て家族勢ぞろいで買い物に

知り合いに会うわ会うわ

町内の友達・従兄弟・ちぃ・同級生

買い物よりもみんなと喋ってる方がメインくらいでしたYO

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年生でも大丈夫 (K2)
2010-05-10 20:53:53
オイラの子どもは小学5年生の女の子です
まだ、オイラと二人でマクドに行ったり、買い物に行ったり、お風呂も入ってますよ~

でも、ソロソロお風呂は入らなくなるでしょうね~
娘よりも、オイラが恥ずかしくなってきたもんで・・・
返信する
Unknown (asoburogu)
2010-05-13 23:36:27
一緒に居て恥ずかしいとか言われないように、ダンディーなお父さんになりたいもんです。
買ってほしい物がある時だけってのは寂しいですからね・・・
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-06-05 02:39:10
でくゎしましたなぁ(笑)
睡眠不足で脱け殻みたぃな状態で親達の付き添い、しんどかった。


パパ何か買って!
返信する

コメントを投稿