一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

ガンロッカー KSK 関東スチール (5挺入れ)

2007年09月24日 | 銃砲資格

 

高さ 1370mm  横  320mm 奥行き 240mm

 

銃と一緒にKFCのガンロッカーも頂きましたが、型も古かった為

全国の銃砲店に電話しまくって、KSK製の中古ガンロッカーがあるか問い合わせてみました

8件目でようやく見付かり、即購入!!

神奈川県厚木市と距離もそれ程遠くなくGOOD!

中古とは思えないほど綺麗で、送料込みで11500円也

新品を33000円ほどで購入したオヤジがびっくりしてました

俺って買い物上手!?

ちなみに、中古でも値段はピンキリでした

オークションでもたまに出品されていますが、驚くほど高いです

ってか、新品買えるくらいの値段まで釣り上っています

KFCのガンロッカーは高く売れるかな!?Σ(゜Ω゜;|驚|

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい話・・・・羨ましい (k2)
2007-09-26 23:02:25
美味しい話ですね~
僕も、ガンロッカー・装弾ロッカー・教習射撃代・イヤーマフ・ベスト・シューティンググラス等々・・・・(涙)
シューティンググラスは眼鏡をかけているので、どう対応しようか考え中です・・・・ド入りのサングラスを作ろうか・・・何かいい案ありませんか?
Unknown (asoburogu)
2007-09-29 05:39:36
僕もメガネ掛けてますが、なれないメガネは慣れないからやりずかいかな!?って思ってシューティンググラスなしで行こうと思ってます

コメントを投稿