一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

ガンダム IN 静岡

2010年08月08日 | 情報

静岡に来たついでに、グランシップの北側にできたガンダムを見てきました

う~~~ん かっこいい

ドムやシャーが好きだけど、ガンダムもやっぱりかっこいいもんですの

やっぱりでかいと迫力が違うね

煙やら光の演出がGOOD

 

会場で偶然、長女の学校の友達と会いました

その友達とは、長女の大好きな男の子

娘は、かなりテンション上がってましたわ^^

今年の夏はキャンプにも一緒に行く予定だし、運命なのかな!?なんて

小学2年生にして おませなんだから 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽たけ)
2010-08-10 12:32:30
あぁ~~、ガンダム見に行きたい
Unknown (asoburogu)
2010-08-10 20:29:50
おいで おいで
待ってるよん
家でよければいつでも泊まっていいよん
大したお構いはできないけど・・・
マジおいで

コメントを投稿