一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

屋台完成

2010年08月29日 | 情報
やっと町内の屋台ができました。
昨日トラックに運ばれてやってきました。
なかなかかっこいい
まだ白木だけど、年月と共にいい色になるんだろうな!?
 
9/11に入魂式やらお披露目引き回し等があります。
楽しみですが、町内の各ブロックを回るのでかなりハード
 
しかも土曜日だけに仕事あるから参加できるのやら・・・
早出して早退できるかな!?チョット心配
磐田と言えばトンボ!
桶ケ谷沼って言う沼がありまして、一ヶ所で見られるトンボの種類が日本一なんだとか・・・しかも、絶滅危惧種のベッコウトンボもいます。このトンボはもうここでしか見られないらしい!?
という事で、彫りにトンボを入れました。
ちなみにこれは僕の意見 うれP
 
 
七福神等彫りがかっこいいんだわ これがまた
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿