一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

相良草競馬 御前崎磯遊び 浜岡原子力館(中部電力)

2013年04月28日 | 情報

相良草競馬 御前崎磯遊び 浜岡原子力館(中部電力)

娘&甥っ子6人を引き連れて相良草競馬を見に行ってきました。

サラブレッドやポニーをまじかに見れるし、触れるし

更には競馬まで

かなり近くから見れるからスピード感がありました。

最終の決勝レースでは出走馬がレース中に急死・・・なんてハプニングがありましたが・・・汗

かわいそうだったけど、なんにもしてあげられないし、気分の悪い終わりとなりました。

 

干潮時間に合わせて御前崎へ移動

磯遊びを堪能

子供たちは網を片手に大奮闘

ウミウシやヒトデ・魚・ヤドカリ・カニ・ウニなどなどいろいろ発見

ムラサキウニのみtake out!!

家で食べたらかなりのマイウ~~~♪♪

 

更に帰りは浜岡原子力館へ

あまり時間がなかったけど、展望台やらソコソコ楽しめましたよ!

 

相良草競馬→御前崎磯遊び→相良草競馬→浜岡原子力館と

いろいろ行き過ぎてかなりハードな1日でしたわ ワイルドだろぉ~~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿