一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

富士登山

2013年07月23日 | お出掛け

富士登山

富士登山に行って来ました。

今回も富士宮口から入山

世界遺産に登録という事もあって、登山客多いかな!?って思って平日の登山を計画

思いの外少な目で、混雑もなく登れました。

次女・三女は初の富士登山でしたが、元祖7合目(3010m)まで登ることができました。

宝永山にも足を延ばしてみましたが、富士登山とは違った景色を楽しめました。

折角富士登山するなら、宝永山にも行ってみることをお勧めしますYO!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿