一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

労働組合

2007年01月28日 | その他
労働組合の研修会がありました 春取りやら評議会やら推薦議員の演説やらみっちり6時間
なかなかHARDであったヽ(∴`┏Д┓´)ノ

組合は2大政党制にすべく 民主党を応援しているのであります 政治不信の為か、たかだか1票と思っているのか、依然投票率は50%にも満たないのが現状であります 大切な1票を無駄にしないようにしましょう!! 

どうせ誰がやっても変わらない!!って思うかもしれません
実際私も思っていたりもします∵ゞ(≧ε≦o)

だからと言って、投票もしなかったらこれからも決して変わることはありません
決して民主党がいいとは思っていません ですが、自民党が与党である限り今の日本は良くなりません
どうして今までの自民党のやり方を知っていても、自民党を推すのか理解に苦しみます

経験も人数も自民党が圧倒的です それが良くないのです!!!

政治は3バンと良くいいます 看板(知名度)・カバン(カネ)・地盤
この3バンがある人ほど当選するのが現状ですが、それが良くないのです
2世議員やタレント議員・金のある人達が作る社会は、金のある人に都合のいい政策や法律しか作りません(若干そうでない人もいますが・・・)
そういったシガラミ等のない、庶民の為の政治を行ってもらいたいと思う

民主党が与党になっても、日本がすぐに良くなるとは思えませんが、2大政党にするのに一番近いのが民主党なのです

できれば民主党に一票をお願い致します

民主党以外でも構いません ですが、決して無駄にしないで下さい





画像と本文は関係ありません もちろん右翼や左翼でもありませんヽ(* ̄皿 ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿