一生懸命遊ぶログ!ヽ(* ̄皿 ̄)

日常の出来事から、趣味(渓流釣り・レザークラフト・熱帯魚・バイク・資格・マリンンジェットetc)何でもありのブログです

銃砲所持&割り箸ゴム銃

2007年09月23日 | 銃砲資格

やっと銃砲所持にいたりました 

ガンロッカーを据付け、写真や配置図を作成して、2週間以内に警察に確認申請にいかなければなりません

早くクローゼット内を片付けなければ・・・

そんなのよりも、早くクレー射撃に行きたいなぁ

 

 
僕ばっかり鉄砲で遊んでるのもかわいそうなので
子供にも輪ゴム銃を作ってあげました
これで、一緒に鉄砲で遊べますわwww
 
作ってみたい方はどうぞ!!
http://www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/index.html
 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤影)
2007-09-23 17:42:19
一連の銃に関する記事で大変な事だけは本当によく解かりました。
ガンロッカーまで設置と届出が要るんですね!
すん~ご~い!!
Unknown (ちぃ)
2007-09-23 18:58:08
つま●へ行くなら誘ってくださぃ!



アーチェリー楽しかったし(^0^)

インラインスケートは子鹿ちゃんみたぃになったし(-.-;)
懐かしい~ (k2)
2007-09-26 00:23:21
輪ゴム鉄砲って懐かしいですね~
よく小学6年の時に作って遊んでいました
家中の割り箸を使って、お母さんに怒られましたね
友人は輪ゴムをつなげて、ライフルの様なデッカイ銃を作りましたが、飛ばなかったですね~
懐かしいから、作って子どもと遊びます~
所持はコレに決まりやね

コメントを投稿