Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

年末の韓ドラ生活?w

2004-12-28 10:29:55 | 韓国ドラマ
年末に向かって、ネット配信系の韓ドラサイトでは、
続々と新番組や割引配信などが始まってますね~♪

ブロコリでは、1%の奇跡が一話ずつ全配信されてます。
ヤ○ーへの対抗ですか?w

でもヤ○ーは、数話まとめてはいいけど、ちょっと高いからなあ。
ブロコリの方がいいかなと思います。

ショータイ○では、ヨン様系、ユンソクホ監督系、新世代スター系で三作品セットで
かなり安く配信してます。大体三分の一くらい。
でもでも~好きな作品三つ選んでいくらとかだったらもっとよかったのにな~

一話ずつしか配信していない作品は、ひとつの作品視聴するより、
この三作品パックにしたほうがお得だけど。

個人的には、
① 太陽に向かって
② 夏の香り
③ジュリエットの男か秋の童話
だったもので、悩みましたよ~どれ買うか。

結局ソクホ監督のにしましたが!
夏の香りが見たくて☆
PCに取り込み中です。これでもう買わなくてすむけど、
アクセスが多いのか、遅い遅い・・・

やっぱ年末だし、みんな暇なのかな~ビデオ屋さんも混んでるしね♪
その前にメモリ増設しないといけないかな・・・お金ないけど(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと (カンドーラ)
2004-12-29 11:32:10
私もブロコリで見始めました。



値段もそうだけど、高品質ですよね。



ではでは・・・。

正月も韓ドラか??
返信する
Unknown (e)
2006-02-11 20:34:45
ee
返信する
映画制作家協会、朝鮮日報の取材を一切拒否 (ang66)
2006-03-16 20:45:29
 社団法人韓国映画制作家協会が最近、朝鮮日報のスクリーンクォーター関連報道に抗議し、同紙の取材を拒否する方針を明らかにした。



 同協会は26日配布した声明書で「朝鮮日報(朝鮮ドットコム含む)の卑劣かつ悪意的な報道に憤りを感じる」とし、関連記事のタイトルを列挙した。



 また、協会員の制作会社が制作する映画の制作現場や試写会、制作発表会への同紙取材陣の立ち入り禁止およびインタビューや報道資料の配布拒否、朝鮮日報が主催する青龍映画賞への出品を拒否する方針を明らかにした。



朝鮮日報
返信する