Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

悲しい恋歌・第八話 絶望

2005-01-28 17:04:52 | ネタバレドラマ視聴・悲しい恋歌
今回は、初回のダイジェストで流れたシーンがあちこちに入ってたよね~~♪   

ゴヌの部屋のバルコニーから叫ぶジュニョン。                     画像出処NAVER

ヘイン!待ってろよ!俺だソ・ジュニョン!お前をつかまえに来た!会いたい・・

きゃ~~いいね~~☆☆

そして、スンホニの歌がいっぱい流れた~~しむにょんにちなど~~♪いいね~☆
一番すきなのは、後半のちっちゃい声でささやくように歌うところの後からくる、
ぱぼちょろむ(馬鹿みたいに)♪ってところの声の張り方がgood☆ わかるかしらw

さてさてレビューに入ります。
今日の題名は・・絶望

ジュニョンはヘインに会えず、また問題も起こってますますヘインに会うのが難しいし、
ゴヌはヘインへの愛とヘインのジュニョンへの想いに苦しみ、
ヘインはジュニョンが死んだということを受け止められず絶望する。

アメリカに来たジュニョン。ゴヌの家に泊まりながら、ヘインを探そうとするんだよね。
でも、スキンヘッドのヒョンから聞いたクラブにも、自宅にもいない。

それもそのはず・・・ヘインはジュニョンが死んだという、ファジョンからの手紙を受け止めることができずに、ニューヨークの街をふらつく。目が見えてたって危ないのに!!!
それをゴヌが見つけ、かけよろうとするが、ヘインはとまらず・・・・・
事故ちゃったよーーーー!
手術は成功したのに、一向に意識が戻らない。その理由をイモに聞くゴヌ。
長い間・・好き合っていた彼氏がいたの。その彼が・・・
死んだのよ。。

その言葉に、いたたまれない表情のゴヌ。
ゴヌはあのテープで、ヘインのジュニョンへの愛を知っているから、どれだけつらかったか、絶望したか・・・

やがて目を覚ますヘイン。ジュニョンの名前を呼ぶ。そしてイモに向かって言う。
イモ・・怖い夢を見たの。ジュニョンが死んじゃう夢・・・
でも、手元にはファジョンから送り返されたジュニョンにあげたネックレスが・・
現実に耐え切れず号泣するヘイン・・・・
胸が苦しかったよ~~ヘインの号泣する姿と、それを見つめるしかないゴヌの姿にも・・・・胸が痛かった。

ゴヌの部屋に滞在しながら、ヘインを探すジュニョン。
結局イモの元夫のもとへと行く。そのとき、スキンヘッドのヒョンが差し入れを持ってきてくれるんだけど、バスの中に黄色い封筒を忘れていく・・・・
まさか、この封筒がそんな大事件を巻き起こすなんて誰が予想したでしょうか!!!!w

ウィリーのところに、ヘインはおらず後ろからは はに~~の声・・(なんだそらw)
絶望するジュニョン・・・。

その頃、スキンヘッドのヒョンは、封筒を失くした事でぼっこぼこに!!!
最初お金かなんか入ってるんだと思ったんだけど・・・
なんでそこまで殴られるの?と疑問。。。

ジュニョンがヒョンの元に封筒を持って現れ、すべての謎がとけるんだよね。

クラブの男たちに拉致られるジュニョン。
それを偶然見つけたゴヌはそれを追いかける!!! 


廃墟に連れて行かれたジュニョンは、ヒョンを見つけ、その中身がなんだったかを知る。
麻薬!!!
おいおい~なんちゅう危ない仕事してるんだよ~ヒョン。

明らかにあの親分は、二人が仲間で、麻薬を横取りしようとしたと勘違いしてるよ!!
ジュニョンまで殴られぼこぼこにされる・・・・
と思った瞬間!!
ゴヌ登場!!!!!! 
あのMVでの二人での乱闘シーンなんだろうね~。

いや、痛そうだったけど、すっごいかっこよくなかったですか??
何がって?w
まぢで、惚れそうだった・・(サンウにはすでに惚れてるけどね?♪)
サンウの華麗な飛び蹴り!!!!
すっごいかっこよかった~~~~♪♪♪(興奮気味w)

ジュニョンたちは、何も悪くないんだけど、麻薬取引の疑いで警察に連行されてしまう。
そのせいで、室長(義兄)の元へ電話がいく・・
やっぱきなくさい!こいつ!!
奥さんに向かって、君の弟もたいしたもんだな・・麻薬で捕まったとさ。
その言い草が腹立たしい!!!
お姉さんにはゴヌのこといっぱいひどいこといっておいて、
お父さんには、向こうでトラブルがあったようですが、私が処理いたします。
実の弟も同じですから。

おい!昨日お姉さんに言ったこととぜんぜん違うやんけ!!会社しか興味ないだろ!怒
ゴヌも君に似てくれるといいんだが・・って完全に会長は信頼しちゃってるし。
リゾートの件は頼んだぞ。君のものだ。

その言葉に一瞬目が輝いたのを私は見逃さなかったよ!!?

絶対これ、あとでかぶっとかみつくタイプだぜ~~~誰か教えてやれ~~w

なんかナイトクラブで明らかに暴力団風の男と話してるし!!
黒いってこいつ!絶対、腹んなか真っ黒だって!!!w
イ・ジョンウォンさんって、なんて、こういう不気味な笑みが似合うんだろう?w

その暴力団風の男が、紹介したいヤツがいるといって部屋に入れたのが・・・
ジュニョンを苦しめたファジョンを好きなちんぴら!!

へ~そんな風に絡んでくるんだ~~まだまだひともんちゃくありそうだね~ジュニョンと。

話はジュニョンたちの方に戻して、腹黒の義兄のおかげで(笑)釈放された三人。
ジュニョンたちは数日以内の国外退去を命じられる。
これじゃヘインに会えないじゃーーん><

ポゴシプタ・・・
ジュニョンの言葉が、オープニングのときより一層、強いものに聞こえる。
オープニングのそれが、会いたいって純粋な思いだったのに対し、
このポゴシプタは、もう会えないかもしれないっていう絶望にも似た悲痛な叫びだよね~~

ヘインの元を訪れるゴヌ。ヘインはご飯も受け付けない状態。
イモは必死に説得するんだよ~~そうだよヘイン!
生きられる人は生きなきゃいけないんだよ!!
いや、死んでないけどね?w>ジュニョン

そこにジュニョンがたずねてくる!!
お~ダイジェストで見たみたぁ~~!w!!

あ~ヘインの目が見えていたら・・・ジュニョンだって気づいたのにっ><
ジュニョンを見送るため、ちょっと出てくるねとヘインに言って部屋を後にするゴヌ。
ジュニョンの方、ヘインが見てる見てるーーーー!凝視してるよ~~~!
見えてないけど・・・(悲)



そしてゴヌはジュニョンに語り始める。
女に出会ったんだ。
本気にしないジュニョン。イ・ゴヌが?とからかうが・・ゴヌの態度がおかしい。
本気みたいだな~と喜ぶジュニョン。

どんな女か・・きっと紹介したとき・・・・

悲劇がーーーーーぐぉーーーー!!!
おーまいがっっ(壊れ気味w)


って感じだよ?ジュニョン・・・
そこからが本当の悲劇の始まりだよね・・・・
きっと・・悲しい恋歌って感じだよ本当に。。


開眼したヘインの側にいるのに、自分だと気づかないんでしょ~~~!

どれだけジュニョンがヘインを愛し、ヘインはジュニョンを愛していたか!!!!

ってやってないことを心配してもしょうがないのでこの辺でw

ジュニョンが帰っていくところと、ヘインが屋上へとあがって、ふたりが通り過ぎるシーンはよかったな~ああいうカメラワーク好き☆

屋上にのぼったヘイン。
ヘインはそこで、ジュニョンが作った曲を口ずさむのよ~!
そして、下にいるジュニョンが・・・・
意味ありげにふっと振り向くの!!!!!!

きゃあなんて小憎らしい演出☆w ヘインの声が聞こえたのかな!??

ってとこで終わるんですね~~~!

来週の予告でゴヌの印象的なせりふが聞こえてきました。
ダイジェストで見て、すごく好きになった台詞です。

自殺しようとするヘインに向かってゴヌは言うんですよ~~

その人のことを考えろ!
その人がお前のことをどれだけ想い、どれだけ愛していたかのか!!!!!!!


それを思えば死ねないはずだってことなんだよね~きっと。

来週はヘインが目の手術を受けて、開眼しますね!あ~~どうなることやら・・・
楽しみなような・・不安なような・・・

ジュニョンがいっぱい傷つくんじゃないかと思うと・・
ぶる~もまうみあっぽ~~~(心が痛いわ~~~)><


人気blogランキング!1クリックお願いします!  週間ブログ王 リンクでタイトルクリック♪
↑なんとただいま11位!ありがとうございます><

お友達へのプレゼントや自分へのご褒美に☆ハイクオリティな品揃えです☆
アロマやお香・香道具からスタイリッシュないろ~んな雑貨まで♪

Click Here!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (バンブー)
2005-01-28 20:36:33


ぶる~さん。毎度です 

ちょっとジソプからサンウモードへ戻ります(笑)



8話良かったね。サンウin NY。

貧乏役だけどやっぱ絵になる~サンウ。

あのアクションシーンはヤバイです。飛び蹴りがっ!

かっこ良すぎて倒れそうだった私。(マジです)

ジョンフンシーも悪くないけどやはり、サンウの体は鍛えてて「質」が違うから(^^)

アクションシーンは、見栄えするというかなんというか・・・迫力がありますね



最後の方でゴヌの義兄がファジョンを好きな元同級生と会うのは「偶然」という解釈でいいですか?

それともサンウの事を義兄が調べたからですか?その辺りが昨日わかりませんでした。

しかしメインのNY編が昨日で終わりだとしたら、ちょっと寂しいです。

返信する
サンウの華麗な横跳び (にゃん)
2005-01-28 21:36:44
今日も楽しく読ませて頂きました。

跳んだ瞬間

「カッコ良い~!」って叫びましたよ~。

ほんとにステキですね、ますますハマっていくぅぅぅ
返信する
たぶん (ぶる~)
2005-01-28 21:41:03
偶然ではないですか?

暴\力団風の部下がなかなか骨のあるチングがいるので紹介したいんですけどって言われて、じゃあ入れていいぞって感じでしたし。

いずれ義兄はジュニョンのこと調べるんでしょうねー!そんな雰囲気がぷんぷんでしたね(*_*)

確かに、体の作りが違いますよねー!様になるなる(笑)モムチャンとして名高いだけに、格闘シーンはスンホニとサンウのMVの方が見応えありましたね(笑)ジョンフン氏もよかったですけどやっぱ体の線は細目ですもんね☆
返信する
とび蹴り美しかった・・・ (はちべえ)
2005-01-28 23:04:47
ぶる~たん、こんばんわ。試験お疲れ様でした。

予告どおりストーリがUpされていて嬉しかった!

見たよぉ~7,8話。そりゃヘイナもかわいそうだけど、会えないばかりか、死んだことにされちゃうわ、

薬取引に巻き込まれて国外退去になるわ(この後USに

探しに行くこともできなくなるんだろうね)、不幸ば

かりのサンウが可哀想・・・。

そんな中、格闘家顔負けの切れ味のある飛び蹴りが痛快で良かったわ~。アクションの形も良いし、スピードもあるし、最高~~~

でもね、この後の話の展開が私も心配だわ~。

ジュニョンはヘイナに気が付いても、コヌに愛されて幸せならば名乗る必要が無いとか考えそうだし、人知れず泣いてそうだし・・・。そんなこと想像したら

泣いちゃいそう。(でも、サンウの切ない演技が楽しみ!)



あとね、クォンサズムなどなどにサンウからの書き込みがあったそうな。

低視聴率も気にせず、一生懸命頑張るとのこと。

自信もあるので、日本ではもっと評価されると信じているとのこと。

皆さんの激励と愛がジュニョンに命を吹き込んできる

とのことなので、たくさん愛しましょう!!

(長くなってごめんなさい!)

返信する
ふぇ~ん (halle)
2005-01-29 00:48:55
ぶる~さん みなさんこんばんわ

またまた登場しちゃいましたスミマセン。

私もあの格闘シーンは惚れ直しました

サンウの今までの格闘シーンの中で一番です!

そしてゴヌもなかなか良いじゃないですか~。

でもこれからの展開が心配・・・

ゴヌの義兄やちんぴらも加わって、ますますサンウ・・じゃなかったジュニョンに不幸が訪れそうで。

ふぇ~ん

来週、絶対泣くで・・・あたし。

ぶる~さん いつものようにスカッ!とするレビュー

楽しみにしてますぅ~
返信する
すれ違い・・・あぁ、すれ違い(T_T (いちご(*^^*))
2005-01-30 02:28:22
今週末の再放送、スケジュール大幅に変更だったようで、土曜日に第7話だけ再放送でしたねぇ。番組表を見たら、日曜には再放送ないみたい・・・。



ジュニョンの素敵なキックを、もう一度見たいと思っていたのにぃ~~!第8話の再放送ないのかな?



みなさんと同じく、思わず叫んでしまいました♪

『わぉ~~!もしったぁ~

・・・けど、あまりケンカで跳びげりってしませんよねぇ。(爆笑)カンフーハッスルか!?



それにしても、第3話を彷彿させるような見事なすれ違い・・・。こんなすれ違いがあっていいのか!!

最後の場面で、歌声が聞こえた気がして振り返るところなんて・・・、もう、たまりません。『そこにヘイナがいるんだよ~~~~!』と教えてあげたいくらいです。

3日以内に国外退去だなんて・・・(T_T)

このままジュニョンはヘイナに会えないまま、韓国へ戻るんですか!!



ぶる~さんに、またまた質問です。

ジュニョンはゴヌに、ヘインという彼女がいるっていうことを話していなかったのでしょうか?(韓国語が分からないので・・・そのあたりのやり取りがあったかどうか、全く想像つきません)
返信する
あぁぁ (ぶる~)
2005-01-31 23:55:07
はちべえさまのメッセージを見て、クォンサズムの方にいってサンウ氏からのメッセージ見てきました~~前向きにがんばってほしいです!日本にもきて~~><



いちごさま~毎度どうもです☆

ええと、彼女がいるっていうことは知っています。ただ、名前も顔も知らないと思います。ジュニョンがヘインと再会する前に別荘で愛する女について語り合うシーンがありましたよね?そのときに死んでも決して変わらない愛もあると自信を持って話していましたが、名前まではいっておらず、その後ゴヌたちが来てヘインを紹介するはずが、空港にいかないといけないということで、早く別荘を出てしまいました。そのせいでヘインの姿をゴヌは見ることができず、ジュニョンの愛する人だとは知らずヘインと出会い愛してしまった。ということだと思いますよ~~



なぞはとけたでしょうか?w
返信する
なるほど・・・。 (いちご)
2005-02-01 22:28:31
ゴヌはジュニョンの彼女の存在は知ってても名前までは知らされていないんですね・・・。

あぁ~~~(T_T)

・・・辛いなぁ。

返信する
第8話の再放送♪ (いちご)
2005-02-07 02:19:16
ぶる~さんに教えていただいたお陰で、華麗なる跳び蹴りのジュニョンガ、もう一度見ることができて幸せです



それが、なぜか・・・放送時間1時間繰り上がっていたようで、1時からの放送だったのです。

虫が知らせたのでしょうか、少し早めに放送に接続したんで、ちょうど、ジュニョンガが倉庫に連れ込まれるところで!

ラッキーでした



おぉ、それがね、平日のお昼間の放送のときには、日本の副音声解説のような解説音声が入ってるんですよ!私のように全く韓国語がわからない人が見ても、その副音声を聞いても・・・チンプンカンプンですが、ぶる~さんが聞いたら全部聞き取れるんだろうなぁ・・・。(うらやましい♪)



最近は、本放送で思いっきりイマジネーションを膨らませ、ぶる~さんのレビューであらすじのおさらいをした後、週末の再放送でもう一度再確認!・・・という、なんともまあ、贅沢なスルプンの鑑賞させていただいています。



ぶる~さん、ありがとう!!!
返信する