djqlk

spokk1128kj

すべてのロレックス探検家のたぐいまれな:スペース住人

2017-01-11 17:32:14 | 日記
特に収集ヴィンテージ高級腕時計の世界ではヴィンテージRolexesを、「まれな」という用語は、過剰に使用されます。いくつかの作品は、彼らが見たことのない持っていないだけのように、彼らものことを聞いたことはないが、唯一のように説明することができる、しかし、があります。この完璧な例は、ロレックススペース住人です。
スペース住人の物語
IWC時計の参考文献

物語は1963年に、マーキュリー計画の宇宙飛行プログラムの宇宙飛行士が日本の停止を含むグローバル親善ツアーに乗り出していることになります。日本国民は、ロレックスの潜在的な機会としてこれを見たような熱意をもって、これらの宇宙飛行士に会いました。スイスの時計メーカーは、エベレストの頂上に到達したエドモンド・ヒラリー卿とテンジン・ノルゲイの一つとして伝説的な探求を記念する事業では、すべての後でした。実際には、1953年に発表した有名なロレックスエクスプローラの時計は、その歴史的な偉業に敬意を表していました。ロレックスはあまりにも新しい宇宙探検家へのオマージュとして、時計を解放するためにだから、それは完璧な理にかなっています。そして、彼らは1963年にスペース住人で、でした。
IWCスーパーコピー
むしろ完全な生産ランで全速力に行くよりも、ロレックスは慎重なアプローチを取って、非常に限られた量の試験モデルを発表しました。また、むしろ世界展開よりも、ロレックスは妙に日本だけでスペースの住人をリリースしました。おそらく、思考は、日本国民は宇宙飛行士についてとても熱心だったので、彼らは敬意を表して名付けロレックスの時計を同じように受け入れるだろうということでした。

ロレックススペース住人は、実際にはエクスプローラrefのです。1016特別なダイヤルを装備。しかし、ダイヤルがどこでもラベル「エクスプローラー」は含まれていません。その代わりに、「スペース住人は"正しい"オイスターパーペチュアル」テキストの下にあります。スペース住人はいわば、離陸したことはありませんので、アイデアは、ほんの数年のデビュー後に放棄されました。人気の欠如は、ロレックスのために不幸であったかもしれないが、今日のヴィンテージロレックスコレクターのために、これはスペース住人が模索する一つの超希少なモデルであることを意味します。あなたがために探している場合はロレックス販売スペースの住人を、あなたは、このような稀な時計を奪う機会でgawkingコレクターの多くを持っています。
スペース住人オークション結果
IWCコピー
非常に少ないロレックススペース居住者はそこにあるので、彼らはめったにオークションに出てきます。しかし、トップオークションハウスからのとらえどころのないモデルのいくつかの注目すべき売上高がありました。2002年5月には、スペースの住人はわずか$一万三千六百十七のためのサザビーズ香港オークションで販売しました。それが今日微々たる量のように見えるかもしれませんが、それは$六四〇〇の当初の高い推定値を超えました。別のスペース住人は、2006年4月にクリスティーズのニューヨークのオークションで現れ、この時間は、それは立派な$ 28,000で販売されました。そして最後に、2008年4月にアンティコルムのニューヨークのオークションで、スペースの住人は$ 48,000をフェッチ。$ 30,000 - その数も20,000 $のその推定値を上回りました。

数量限定で生産され、一つの国への排他的、スペースの住人はヴィンテージロレックスの時計で絶対絶品です。それは、非常に興味深い話と相まって、信じられないほどのコレクターの時計になります。

コメントを投稿