ASAI COLOR

日々お絵かき♪

shining days+

夏雪ランデブー

2012年09月12日 | 夏雪ランデブー
私が最近はまっている作品の一つで
「夏雪ランデブー」という漫画があるのですが
これがまた、最高に可愛いお話です。

お花屋さんを舞台に、大人の切ない恋愛が描かれています。
大人なんだけど、子供のころのキラキラした感情も持ち合わせていて
なにより、お花屋さんを舞台にしているところがツボです。
アニメ化されてるのですが、EDテーマは私の大好きなaimerちゃんの歌です!


今回描いた絵の下書き!漫画の一部を模写しました^^


浅惟は模写に時間をかけるのが苦手なので、あまり似ていませんが;;
ささっとスピードで描いてしまうので、もう少しじっくり描く力も養わないとです^^;


そしてこちらが、私が模写したページの前に描かれているページです!
このページの次に私が描いたページが繋がります^^
旦那を亡くした主人公が、その旦那に再会したシーンです。


アップからさらにドアップに構図をとっていて、
間の使い方が非常に巧いなぁと思い、気に入っている見開きのページです^^

作者さんは、お花の知識も豊富で
お花好きにはたまらない世界観です*

ほかに今はまっている作品は
no.6と宇宙兄弟なのですが
しばらくこの3つの作品の絵を描くのに夢中になりそうです^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりっ (風ちゃん)
2012-09-13 05:30:41
あさちゃんが!!
ブログ書いてる~~(*>∀<*)笑
待ってました♪

イラスト、いいねっ(*>ω<)b
夏雪ランデブーっていう漫画おもしろそう~!
お花屋さん、めっちゃステキ!!
見てみたいなー*

わたし、あさちゃんの色の塗り方
すごく好きだなあ(*^o^*)
あさちゃんの世界が色にも表れてる感じがする!
わたしも見習わないと(*・ω・)♪

これから寒くなるし、くれぐれも体調には気をつけてね(;_;)
ほんとにほんとに、
気をつけてね(T_T)

念を押すようだけど、絶対絶対、気をつけ(ry)

また見にくるね(*・ω・)
返信する
Unknown (あさい)
2012-09-13 13:48:35
風ちゃん ^^笑
ブログみてくれてたん!

絵を描かないとね^^
返信する

コメントを投稿