かのかの

食、旅行、寝る、趣味。

鬼怒川温泉 れすとらん八家

2016-10-12 22:00:11 | グルメ
鬼怒川温泉に行った際は、
地元食材を使うよーでお馴染み。

れすとらん八家 さんに行きますよ。






日光HIMITSU豚の生姜焼御膳

もうね、肉厚が違います
甘味が違う。弾力違う。
比較対象、職場付近で食べる800円程のランチ。

うまいー
地産地消すてきやー(≧∇≦)




そして



オムライスも食べてみたり。

これは普通。てか小さい
付け合わせの鶏やサラダは美味しかったですヨ。





そして そして

いつもはお腹いっぱいで食べれなかった
バウムクーヘン。
八家さんの一階で販売しているバウムクーヘン。
バウムクーヘン専門店のバウムクーヘン。

オムライスのおかげで、今回はお店で食べることができましたー



うまーーーい
バームクーヘンはなかなか好みに出会わないのですが、ココのは美味しい。
好きです

定番の はちやバウム
は、ミルクな感じでしっとり程よい甘さ。
原材料に牛乳は書かれていないけれど、なんか感じました何故だろ…美味し。

ハードタイプの ろっくバウム
食感好き
美味しい
生クリームと合うーー
とキャピキャピしました。

帰りに一階の
バウムクーヘン工房 はちや
で、いちご味のバウムクーヘンをちょいと試食。
おおいちご味な感想。
私はプレーンの方が好みでした。

そして
はちやバウムとろっくバウム
どちらが好き?と言われると…

どちらかと言えば、
そう、どちら?と言われたら、
言われてしまったら、
私はろっくバウムが好き。
と答えます。

引っ張るね
まぁ、それくらいどちらも良ござんすよと。
(o^^o)


美味しいもの食べると、
幸せになりますよねぇ〜。

日光好きです!(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。