あしゅたん ぶろぐ

あんまりまじまじと見ないでください・・・

スノーボードあれこれ。

2006年01月30日 | Weblog
結構すきだったりする訳で。

昨シーズンなかばから基礎をきっちりたたききこもう!と思いスクールに入ったり、1人でもくもくとすべったり。今シーズンすでに滑走日数12日間+今シーズンで通算3年目ってのもあって、けっこう上達してきました。いちおうぼくなりに区切りが見えてきたかなぁ。

最近の練習はカービングターン+ドリフトターン。ある程度カービングですべれるようになってから意図的にドリフトターンしようとすると、思いのほかむずかしいものが。板を立てるクセがついてるので、はじめはどうやったら板がずれるか全くわからず・・・。まぁそれがおもしろいといえばおもしろいのだけど。


もうすこししたらバッジテストなぞ受けてみようかなぁ・・と、ちょっと思案中。頑張れば今期中に1級受かるんじゃなかろうかー。




とりあえずそういうことで、また月曜の夜から行ってきます。さがさないでください。かしこ。

最新の画像もっと見る