☆Love&Laugh!☆

リフレクソロジスト&シンガーソングライターの活動してます、shihoのヘヴン♪な日常です☆

今夜は

2008-06-19 19:09:46 | Weblog
ラスフレ最終回ですね!
毎回毎回泣きながら見てました(;_;)

タケルとルカが切なすぎて。。。

あと、個人的にエリーのことも気になります。
多分、登場人物の中で一番友達になれるタイプだと思うから~☆

案外、まったく普通の女の子で(寂しそうな感じもするが)うまく中和剤的な位置だったのかな??

しかしどんな風に未来へ向かって、前向いて生きていくことになるんでしょうか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおん)
2008-06-20 11:55:26
見ました!
いや~ソウスケしんじゃいましたね(>_<)
確かに歪んでましたがわからないでもないですね。「愛し方が分からなくて」…なんか頷けましたね。
オグリンおもしろいですね☆
ところで今のご時世で空港で告白って…女性の立場ではどうなんでしょうね?
返信する
(-.-) (shiho)
2008-06-20 23:54:07
>いおんさん
ん~。。。 わりと不完全燃焼的な?! 私的にはミチルも死んで、子供をルカとタケルが育てていくのかと思ったよ(^^; 最後の事故、いらなくない? ほとんど怪我ないって、ちょっとコケた~(-.-;
返信する