いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

インデペンデンスディ リサージェンス

2016年07月10日 | 映画・DVD・テレビ






ウィルスミス演じるヒラー大尉がエイリアンを素手でぶん殴った日から20年

観てきました「インデペンデンスディ リサージェンス」

宇宙船のサイズが前作とは桁違い

帽子を被った地球、その帽子が宇宙船、そんな感じに見えるくらいデカイのです

20年前にエイリアンから人類は技術を盗んだ

その技術によって地球防衛システムを構築

「あいつら必ずまた来るから!」

エイリアンも同じ考えだったんですねー

世界の有名観光どころを一瞬にして破壊されるシーンは凄かったわ~

ここは日本、おかげさまでこの20年宇宙人が来訪したとの話もない

エイリアンに対しては予防線を張るなんて事はないから安心して暮らせるけど ( ̄w ̄) ぷっ

前作で活躍したヒラー大尉は死んだ事になっちゃってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

出て下さいよー、出世作なんだから(# ̄З ̄) ブツブツ

ギャラが高額すぎて頼めなかったんですってね

そのくせ「死んだ事になってる事実」に対して

「うわっ、σ(゚∀゚ )オレ死んでるのショック~」

だったら少しオマケして出演して欲しかったなー

まさかと思うけど、また20年後?とか

・・・・(ヾノ・∀・`)ソレヤメテ

おなじみの顔が生きているかどうかって話になっちゃうから(≧ω≦)b


コメントを投稿