いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

マスクで口が蒸れ蒸れ不快

2021年03月31日 | ご注意を!

数日、異常なほど暖かい

3月に25度近い気温とか

アンビリーバボでしょ(* ̄- ̄)

 

職場でのマスクが熱い熱い

昨年、どっかの某番組で

どのマスクが一番涼しいかって実験してて

不織布・布・ポリウレタン

不織布、実験開始直後、マスク周りの温度36.3度に対し、5分後は37.7度まで上昇

布マスク、実験開始の35.3度に対し 5分後は37度まで上昇

ウレタン、実験開始の36.0度に対し 5分後も36.0度、温度変化はみられなかったそうな

と言うことは

ウレタンマスクが一番涼しいってことですね(笑

でも、コロナ予防効果はほとんどなし、富岳様のシミュレーションどうり(((uдu*)ゥンゥン

もうそれでもいいなと思ったり

不織布マスクで息を吸ったり吐いたり

階段を上ったり下りたり

今日も口まわりが暑かった、蒸れ蒸れだわ

この息苦しさ、なんとかならんかな

ウレタンマスクのかわいいヤツ注文しちゃお

もう暑い、ほんとマスク内暑い~

※ウレタンマスクは病院内ダメとか、そんなのあったかも・・・

 

 


コメントを投稿