いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

出てます、韓流作品ドラマの雰囲気

2017年07月30日 | よもやま話


今日は母の介護日

何度も実家へ行ったり来たりの日

ずっといるのはストレスが溜まる

同じ話を何度も何度も繰り返す

そのたびに同じ返事を何度も繰り返す

1時間もすると返事をするのが億劫になる(;´д`)ツカレマス

なので、朝2時間、昼2時間、夜2時間程度トイレ含めて面倒を見る事にした

これ以上は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

どこにも行けない日曜日のお楽しみのドラマ2本

NHKの「おんな城主直虎」と「ごめん、愛してる」

何故か、大竹しのぶのクソババアっぷりが気に入って゚(∀) ゚ エッ?

韓国ドラマのリメイク版で長瀬智也が主役

愛してくれる誰かをひたすらに求めるラブストーリーなんだな

視聴率はあまりよろしくないし、評価も割れてるヾ(゚Д゚ )ォィォィ

韓国ドラマ特有の雰囲気、それを受け付けられない人はダメかもね~

正直、1話目で脱落しそうになった(゚∀゚)アヒャ

長瀬のドラマで一番好きだったのは「白線流し」

(○ゝ∀・)ヨカッタナー!

そこの人~、古いとか言わないようにヾ(`・ω・´)ノ




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるこめ君)
2017-07-30 23:44:30
韓国ドラマ、「ごめん愛している」は好きなドラマですが、本当に切ない物語で、韓国特有の出生の秘密が鍵です。
ウンチェの役の女優さんは可愛くて素敵でした。
返信する

コメントを投稿