いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

2度目の緊急事態宣言発出

2021年01月07日 | よもやま話

1都3県3はいずれも過去最多の感染者数

と言うことで明日から始まる

「制約のある生活」(¬ε¬)ヘー

自店でも昨日から「買いだめ」をするお客さんが・・・

スーパーは毎日やってます、そんなにたくさん買い込まなくても大丈夫

そう、大丈夫ですってば

。。。一度目で懲りた買いだめが再び???もう勘弁してちょ!

モノは何も減りませんから<(`^´)>

マスクも消毒薬もトイレットペーパーも山積み

。。。。。。。。。。

昼間はあったかいけど夕方から、突然冷たい突風が

これからやってくる寒波の影響

のんびり皮膚科へ出かけたのは夕方4時

町医者は超混雑で

1時間45分も待たされました

皮膚科の先生は熱心だけど話が長い ヾ(゚Д゚ )ォィ

待合室まで聞こえてくるので

「ああ、、、まだまだだな」ってのが良くわかります

一人のおばちゃんは「あの先生は一人診るのに時間がかかりすぎる!疲れてもう待てない」

と怒って帰りました

。。。。。。。。。ああ、私も帰りたい、出直したいよ ( ◢д◣)

時は5時45分

待合室は暖房は効いているものの空気清浄機がガンガン回って:(;゙゚'ω゚'):サムィー

換気のため、待合室の窓は10センチくらい開けっぱなし

そこから冷たい風がス~っと床を伝い、足が寒いったらない

手まで冷えてきた所でやっと名前を呼ばれた・・・

もう、医者には昼間に行こう!

診療開始時間の30分前に行って待ってた方がよっぽど利口だ

言いたいこと?

医者は昼間、暖かい時間に行かなければだめだ

そーゆーこと♪

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿