いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

物干し台で気分も変わる

2019年05月30日 | よもやま話
家具の配置を変えると気持ちも変わる

季節ごとに入れ替えられたらいいけど(家はカーペットのみ、夏用モードに)

その他、ダイニングテーブル、ソファなどはそのまんま

予算はないし、まあいっか(*∩v∩*) イイ!

数年気になってた場所がベランダの物干し台

物干し台はステンレス、安定性を良くするために

下にブロー台がついていて、水や砂を入れて使用するタイプ

この「砂」とか「水」が問題、実際ちょっと邪魔

水なんて何年も入れてたら、中でボウフラが湧いちゃうかも

フタが一個壊れちゃったんで水抜きし、片方は重く、片方はめっちゃ軽

こんな状態で使用中ですが

フタをしなくちゃと思いつつ数年放置ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

どんなモノが住みついてんのかしら、蜘蛛か?(たまに歩いてる)

(多少生き物がいても、我が家の虫アルソック隊

猫の「先輩」「後輩」に重傷を負わされ結局、私が処分 ( ̄ー ̄; スマヌ)


棹の向きもあっちこっちに向けられるので色々とお試し

今日は湿度が低くて風が心地いい

以前と真逆にしたら気分が変わった

たまには物干し台を変えてみるのもいいこった






コメントを投稿