いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

コンビニカフェ戦争

2015年07月22日 | よもやま話


アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!またもや37度って

道路で目玉焼きができる、そんな暑さ

こんな暑い日の毎日の幸せは、会社帰りに寄るコンビニ

セブンのカフェラテの今日が初飲み~旦o( ̄  ̄*)ウフッ♪

江崎グリコと共同開発、濃厚ミルクをビーズ状のアイスに加工

意外にツブツブがかわいい

飲んでみると甘~~い!甘くて残念という声もあるけどわたし的には( `д´)b オッケー!

ちょっと謎、商品名あってる?

カフェラテ? ヾノ≧∀≦)イエイエ!! カフェオレでしょ

でもね、美味しい!

ファミマの「もんで注いでかき混ぜて」そう、ファミマカフェの「カフェフラッペ」

がぶ飲みすると頭がキーン、暑い日の必須アイテム、これも甘い(特別甘いってわけじゃないよ)

ローソン、ここはアイスカフェラテ(甘くない)がお気に入り♪

ストローをプスプスさして飲む瞬間、幸せを感じる(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

スタバだとコーヒーフラペチーノを飲み

タリーズだとカフェオレスワークルを飲む

上島だとアイス無糖ミルクコーヒー、これ自分の定番

値段を考えるとコンビニで充分だと思うな、夏はコンビニの飲み物が一番ってこと

スタバができた時には飲みたくても買い方がわからなかった人(*/ω\*)ハズカシ

人が買うのをじっと見ていて「どうやって注文するの?」[影]ω ̄)ジーーー

1996年に日本でスタバ第一号店オープン(銀座)

ここらへんはその数年後、いやはやずいぶん古い話を思い出したヾ(@^▽^@)ノわはは~








 






コメントを投稿