いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

五輪エンブレム

2015年07月25日 | よもやま話





猛暑猛暑!昨日37度、今日38度、明日はもしかして39度?(=゜ω゜)ノ アリエマース

熱中症、気をつけねば。。。。。

ついにあと5年で東京オリンピックですねー

去年より今年 今年より来年、気温は年々高くなるんじゃないでしょーか

そんな中、オリンピックの開会式

こんな暑い中での競技、大丈夫かヾ(≧ω≦*)オイッ!!

さて、もうひとつ、話題は東京五輪のエンブレム

発表されれば必ず賛否両論出ますが、わたしめとしては

「黒」この色が・・・・気になる部分

黒って喪章のようなイメージがあるんでお祝い事にはどうなの(笑)

遠目で見るとTokyoの「T」にも見えるけどパラリンピックの方は「T」に見えないなぁ

真ん中の白帯、黒帯のすっぽ抜けで、シマリが足りない感あり

1964年の東京オリンピックのエンブレム

これはシンプルで美しい

ひらめいた(`・ω・´)!!ピカーン

前回のエンブレムで五輪のとこだけカラーにするか

もしくは、招致の時のお花の環、あの華やかで素敵なデザイン

まんまエンブレムでも良かったのにね o(*^Ω^*)oウンウン




コメントを投稿