いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

拉致問題は解決済み

2018年05月13日 | よもやま話



えっ!?

えーーーっ!?

拉致問題を再び持ち出すことは

朝鮮半島の平和の流れを阻もうとする愚かな行為

・・・なんですと

えーっ!

コレ解決しないとだめでしょーが

それとも

絶対解決しない問題なのかしらヾ(゚Д゚ )ォィォィ

一方的に解決済みとか

そりゃないよ

非核化だけでのOKは出さないで欲しい

どこかの誰かさんが「生きている」とか

どこかの誰かさんが「北にいた時会った」とか

そう言う話はずーっとずーっと聞いてる

実際、本当に生きているという証拠がない

「死んじゃったのよ」

とか言って

偽物の骨を平気で渡して来たりする国

6月12日のトランプさんに期待するしかない(○'З',,b)デスヨネ

返さない理由は一体何?

とぼけるのは顔だけにして下さい(ˇ⊖ˇ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テロ国家 (まるメンバー)
2018-05-13 23:52:32
人をかっさらておいて、何が解決済だ。
日本よ絶対金を出すな。トランプによって
攻撃してもらおう。
もうお金は (いのちゃん)
2018-05-15 19:28:41
出さなくてもいいような気が(今までたくさん出してきた)
もちろん、拉致問題が解決しない限りはね
やはり、難しそうだよね・・・

コメントを投稿