いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

思いやりって何だよー

2018年06月28日 | よもやま話
ドア1枚で事務所と仕切られている

1億円くらい金の詰まっている小部屋ヾ(ーー )ォィ

そこで働いてるのが私

金はあるが窓はない

基本、ドアは絶対に閉めておかなきゃいけない部屋

でもね

このクソ蒸し暑い日に扇風機だけって何だ!

隣の事務所のクーラーだけが夏の私の命をつなぐ源だっちゅーに

ドアの開け閉めの瞬間にスーッと冷たい冷気が入ると

「わぁ、生き返る~」そんななのに

せめて5分の開けっ放しを希望、だめなら下剋上ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

なのに・・・上司Mが2度にわたりクーラーのスイッチを切った

ンガー!(`Д´)コ・コ・コノヤロー!

今日は異常な蒸し暑さ

お日様出ないし、空は曇り、おまけに朝方雨少々って

どんだけ蒸し暑いんだ

こんな日に部屋を閉め切って、扇風機だけで仕事できませーん

この部屋、世界有数の暑さ(・∀・;)マサシク

熱中症厳重警戒レベルな場所

「暑いから、ちょっと開けて仕事しなさいよ」とか

「暑いけど大丈夫かい?」

そのくらいの事、部下に言えなくてどーするよ

。。。思いやりのない人に共通するコト

まわりの状況に無関心( ̄^ ̄)゙yes!

どんな事でも人任せ( ̄^ ̄)゙yes!

弱い立場の人間を理解できない( ̄^ ̄)゙yes!

自分の欲望最優先( ̄^ ̄)゙yes!

思いやりがあるフリが上手( ̄^ ̄)゙yes!

並べて見たら、みんな上司Mに当てはまる

満点デス! ( ̄▽ ̄;)アハハ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒り (まるたん)
2018-06-28 21:52:24
いのさんの頭、暑さで沸騰していますね。
返信する

コメントを投稿