いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

自殺者ゼロ更新中

2017年03月31日 | よもやま話



図鑑を埋めよう!

ただそれだけでポケGOをコソコソ続けている私

夏までには何とかなりそうだと思ったが

また新しい奴らがたくさん増えてきて( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まだまだ埋まりそうもない

「まだやってるの?」って言わないでね(*´゚3゚`)イツモイワレル

やってるのやってるの、それでまだまだ続くのだ

自殺の名所「東尋坊」

ポケGO効果で今年は自殺者ゼロらしいです、凄いね効果絶大

ポケモンGOのプレーヤーが集まる芝生の広場、かつては自殺を決意した人が最後に思いを巡らす場所

ここにレアポケモンが出ると言って、夜寝泊りしている方達もいるそうで

そんな所じゃ死にづらいだろうし(笑)

東尋坊の「ちょっと待ておじさん」(福井県警OB、自殺防止のパトロールをしているおじさん)

おじさんと共に自殺防止パトロール(。-人-)オネガイシトキマス



コメントを投稿