いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

13月気分

2017年12月31日 | よもやま話




寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

日中、雪がちらつく寒さ

2017年に、ついにバイバイする日になりました

・・・・・・

なんですがー

まったく「明日は新年」と言う気分になれずじまいデス

私の場合

1月ではなくて13月が来る、そんな感じ

母がいるので去年のような大晦日を過ごせません

朝、昼、今抜け出してきて自宅デス

大晦日のテレビ番組ってどのチャンネルも

ドラマの再放送、総集編ばかりで面白くない

そしてかなりの長時間放送、やだねー (๑꒪⍘꒪๑)アキタ


除夜の鐘の音でも聞けば「ああ、元旦!」

そんな気分になれるかしら('σ')ナリタイ!


ブログを読んでくれた皆様

コメントを書いてくれた皆様

言いたい放題、書きたい放題の私のブログに

お付き合いいただきましてありがとうございました

良いお年をお迎え下さい!ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ

つか、また明日♪

いよいよ、年間「末吉大賞」返上の日が近づいて参りました

゚(∀) ゚ エッ?










コメントを投稿