いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

スーパーマリオラン

2016年12月21日 | よもやま話





ゲームだけは終わっちゃいました

片手で出来ると言うので、さぞかし簡単かと思いきや

おばさんには大変な部分もあってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

つうか、鈍い!指の動きが鈍い!反応が遅いってことでしょうかヾ( ̄ー ̄)ソレソレ

近所の子供に手伝ってもらってゴールした所もありまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あちこち鍵を探してるうちにタイムアップしちゃったり

飛んでも飛んでも下まで落っこちちゃったり、自分が情けない(* _ω_)…アヒョ

・・・やっぱ車の免許は返納しよう!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ

1200円課金したけど「きのこ王国」なんて作る気なし

ラリーだって特別面白くない

ゲームはそこそこ楽しめた

1200円払ってるんだから

もうちょっと追加してくれないかな~、ワールドツアー少なすぎ

コメントを投稿