昨日は残業しながら
「明日は休み、今日中にやるべきことはやらないと」と
頑張って仕事
今朝はのんびり起きて、いい気分で洗濯
会社から電話があったのは9時半
「…今日、出勤ですよねー?」
( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)エッ?( ゚д゚)ハァ!?
「いえいえ、休みですけど~」
「公休表では出勤ですよー」って
・・・・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
私が見てた公休表は2月のモノだった
交換するの忘れてた!
昨夜も「明日は休みだ」と寝る前に確認したばかり(2月の)
こんな事があっていいのか私ぃ~っ!( ̄∇ ̄;)ダメダメ
同僚の
「じゃ、私が代わりにやるわ、大丈夫!」の声に感謝
とにかく
全力で申し訳ない
メールでも謝罪
自分が犯した罪は真摯に謝罪するのみ
・・・・
自分が休みの日に間違えて出勤した事はあるけど
その逆は一度もない
。。。。今後、スケジュール管理の徹底
シフト確認、月初めは特に注意いたします
(-公-;)反省反省