たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

閉ざされた扉

2012-09-17 23:12:57 | 日記
こんばんは、死んだふりでデ・ロル・レをやりすごすtanabotaです。
いや、死んでるんだけどね



さて、久々のプレイだったわけですが
なかなかの充実具合でしたね!


まずサブをガンナーにするべくレベル上げ

そのために潜った森林でポロリ

まさかの新武器!

しかしファイター用なのでしばらく倉庫・・・




その後ステージを火山に変え、ぐるぐるしていると

おぉ!
これ初めてだぜぇ


使わないけど



さらに後で気づいたけど

なんか拾ってた


しかも装備できるうえに強かった!
すかさず装備!

しかし後になって知った


このユニットが100万ぐらいすることを・・・


なんだかもったいないことをしました・・・



っとまぁ何故か女性キャラだとレア出まくる俺ですが

本日の悲劇

さて、何のシーンでしょうか?


もう一つ

もうわかりましたね!


そうこれは、最後の一つの鍵が
見えない壁のむこうにあり、取れない状態で

みんなで飛んだりして鍵を手に入れようとしてるとこなのです


結局取れず、ゴールが出来ないので
皆様クエスト破棄でございます。


しかし、ファイターって空飛べるんですね


とりあえず、クリアできなくなる不具合とかシャレになんないんで
どうにか治ってくれることを祈ります





ところで、チームってどうしたらいいんですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿