たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

安定のテロ

2013-01-04 23:55:26 | 日記

こんにちは、tanabotaです。

相変わらず何かが増えてる部屋・・・
置いた人の心当たりが多すぎる恐怖w

お客さん近いですってw


有力なのは
「のワのさん」さんか「ウール」さんですね・・・




さてプレイ日記なのにプレイしてる画像が無いぞ、うへぇ


じゃあ何してたかってそりゃ・・・

イケメン(ヒエンさん)に抱かれてましたよ!


ベッド1を買った甲斐があったというものです!



んでさらに

すごく・・・近いです・・・!


久々に皆様とお話できて楽しかったです!


・・・クエ行かなきゃなぁ






おまけ
誰だかわかんなくなったと言われた姫カット
その比較を・・・

こんぽたはメガネと前髪で出来ているのです!

まずノーマル

いたって普通

では姫カット

こうなった

何かが足りない気がしたんです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは心ばかりのお礼だ! (ジル)
2013-01-05 19:48:58
どうも抱き枕はロックベアレリーフぽすぅさん(・ω・)ノ

ロックベアレリーフは私からのお年玉です!
気にせず受け取ってください!

てむちゃんがヒエンさんの横を狙ってるように見えますね@w@
返信する
まさかのお年玉w (ぽすぅ)
2013-01-05 20:58:30
どうもジルさん!


持って無かったので嬉しいですw


よくわかりましたね・・・
嫁が居ないと喜んでいたら、おてむさんに邪魔されたのです・・・
返信する

コメントを投稿