たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

そういえば、買いました

2012-10-21 23:24:27 | 日記

電撃PSO2


こんばんは、いまだVHに行けないtanabotaです。



こちらの電撃PSO2さん、俺にはうれしい武器やらユニットのデータが載ってました



VH以降のデータがほとんど無く、あっても ? で表示されてたりしますが
俺には関係ないので、載っているデータで大満足です



何気に次回のスクラッチのデータもあるし・・・
ハロウィンヘッドが出るまで削る、それが目標



しかし
金ばっか使ってないで、とっととVHいけるようにすればいいと思うのです


でもね、クォーツしか終わってないの
てかクォーツしか楽勝に倒せないの・・・・
(この前初めてソロで夫婦を倒せた)



まぁ、ぼちぼち頑張りますよ!




おまけ

βテストのキャラ

俺の思い描くイケメンを形にしたらこうなった

ある人に、濃すぎてキモいと言われた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆに)
2012-10-23 11:05:43
私も買いました。
届いたのは昨日だがな!!!

VH開放とか諸々、手伝えることがあったら協力させていただくからログインしていたら遠慮なく声かけてね?
返信する
買ったんですね! (S.K)
2012-10-23 21:22:17
予約かなにかだったんですか?

それはどうもご丁寧に・・・
ログインが重なれば、声をかけたいと思います!
返信する

コメントを投稿