たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

最近の様子

2012-11-14 18:52:00 | 日記
こんにちは、いたって一般人なtanabotaです。



まぁ最近の調子ですが、絶不調です
正直PSOやれてる時間が長くて2時間程度です・・・



理由はわかりませんが、気がつけば倒れてます



昨日なんか特に酷く


「よーし!明日は現場仕事じゃないから、今日は多少遅くまでやるぞー!!」

と意気込んでPSOをはじめて40分程で






 落 ち ま し た

30分ほどだったか、目が覚めて

とりあえずやってたクエだけをクリア、その後急いでソファる



「なんとか、眠気を覚まさなくては・・・」

で二歩進んでダウン、床に転がってました。




基本的に、俺がマイルームで寝そべってたり
ロビーのソファに座って動かない時は

画面前の人も動かない時なので、ご注意ください・・・


へももさん申し訳ない・・・
嫁が来てるってWis飛ばしてくださったのに・・・


って、嫁の情報は要らないんですけどねっ!?
そこは普通ヒエンさんじゃないですかー








おまけ

青髪白ナース三人衆から、誰を選ぶ? と問われた紳士

一択問題でした。



まさに蚊帳の外

動揺のあまりチームチャットで挨拶したのは内緒



何をしてるかって? 邪魔してるんですよ

それにしてもヒエンさん優しい・・・

そして嫁、わかっててやってるとか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アプデル@まったり)
2012-11-14 19:10:24
体調大丈夫ですか?
そんな状態がしばらく続くなら一度診察しに行った方がいいとおもいますよー

それにしてもラブラブですなぁw
返信する
Unknown (アプフェル@まったり)
2012-11-14 19:11:00
名前ミスりましたorz
申し訳ない(´・ω・`)
返信する
よくわかりませんw (ぽすぅ)
2012-11-14 21:15:02
自分の身体のことは
なんだかんだで自分が一番よくわからないのです!

あんまり酷かったら考えてみます・・・

心配してくれてどうもです!


え?
俺とヒエンさんがですか!?

嫁のせいでまだまだですよ~♪

名前ミスは気にせずに!w
返信する
あれまー・・・ (ウール)
2012-11-15 00:10:31
アプフェルさんもおっしゃってますが

あんまりひどかったら
診察に行かれたほうが良いですよ;


しかしヒエンさんモテモテやなー

お会いしたことないけど、一体何ファルスなんだ・・・
返信する
お久しぶりです! (ぽすぅ)
2012-11-15 19:28:35
どうもウールさん!

そうですね・・・
周囲からもちょこちょこ言われてたんでw


そりゃイケメンで優しかったらモテますよー!

なかなか都合が合わず、申し訳ない・・・

とりあえずPS4の主人公をよいしょする
量産型ダークファルスでは無いことは確かですよ?
返信する

コメントを投稿