たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

これはいい物だぁ

2012-08-11 11:10:07 | 日記
どうも、本日の前半戦を終えたtanabotaです。


今日も朝から浮遊大陸です、なんてったって流行ですからね


と、卵の見つけにくさに涙しつつも
無事に浮遊大陸探索は出しました



一人で行かねぇけどな!


ってことで一人で周れるキャタドランサへ


すると道中に早速

これはどうだっ?


クォーツさんみたいなオチはいらないぞ!


とか言いながら期待しつついざ鑑定へ


ドゥドゥ
「フッフッフ・・・何用かね?」


「お前じゃない」


いちいち前通るたびに喋るんじゃないよ、まったく・・・



これはいい物だ!

おぉ!?
なんだ、これ・・・?



てか浮かれて気にして無かったけどタリスじゃーん
マイショップだな


そんで相場確認



300万・・・だと・・・!?


しかもほとんどにラグネソールとテクニックⅢついてやがる、おまけに強化10だと!?


生ワンダーコレット売ってないのですか・・・



値段が付けにくかったので、とりあえず倉庫に
普及することを願って




おまけ


浮遊大陸には高い位置に足場があります
そんな時は思いっきりジャンプするのです!

見たかこのジャンプ力

カタパルト Bでジャンプとか足元のラインとか気にすんなよ!


そして飛び乗った足場から見えたもの、それは・・・




キャタドランサへの道でした


ちょっと浮いてるのは気にしない


よくわかんなくなったけど、俺が言いたかったことはだね



浮遊大陸楽しいよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿