たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

内容が無いよう

2012-08-27 00:25:02 | 日記
こんばんは、二日ぐらいリア充してたtanabotaです。




突然のEトライアルによって、昨日と今日PSOができませんでした

と言いつつ今やってますが



しかし、時間もなくネタも出ずレアも出ず



しかたないから現金どーーーん!
服が買えました。
これで水曜日はばっちりだ!



なぜだろう、急に虚しいのは・・・・






話し変わって、気になったこと


そいや前もそんなこと言ってましたね



なんとこちらに来るらしい



最初このアイドル、初音ミクだと思ってました・・・


というのも
PSO2とミクのゲームでコラボしてたじゃないですか

ミクが数人に囲まれてステージで踊ってるやつ


あれの布石だったのかと・・・



まぁ何にせよ、アイドルが来るらしいので
ウチワでも持って待つことにしましょう



それでは今日はこの辺で






おまけ

クラシックテーマが無くなるってことは・・・


ついに来るのかゴシックがっ!
(注)画像はα2のものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿