たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

そのクローンは突然に

2013-01-12 19:40:35 | 日記

こんばんは、tanabotaです。





一人でグダグダやってたらクローンが沸いたので
最近見ていなかったルノンさんに声をかけてみました


しかしこのクローン、やけに弱かったから公式のクローンだろうか・・・
でもこれで違かったら申し訳ないので、名前伏せましたw






ほぼ地雷のザンバ等について議論の結果

可決!


でも自己中にならないよう、ラムダアリスティンは常備しております。



そんで待望の緊急が来まして

ルノンさん、イレーナさんとPTを組んで挑んだのですが
受注してすぐに新たな参加者がっ!

その名もイグルス(さん)!

鉄人28号FXみたいでかっこいいと思いましたが、口にはしませんでした・・・


たまに居る、乱入してクリアした後も無言で去っていく方とは違い
イグルスさんは、入っちゃまずかったかな? と確認してくれました!

みんながこういう気持ちだといいと思うのです!


というわけで4人そろったとこで、いざ緊急へ!



エリア1はクローンが出るかもなので、探索しつつ2を目指す!
ほいでイグルスさんがエリア2に突入してすぐに
イレーナさんがクローンと遭遇!
急いで戻るイグルスさん!

俺も急いで現場急行!
と、前方にイグルスさんがっ!

なんてスピードで移動してるんだイグルスさん・・・

違ったw


これクローンじゃないですかー!!


結局イグルスさん、レアは出なかったそうです・・・
自分だと出やすいそうですが・・・うまくはいきませんね



そんでもってヒューナル

やっぱ俺にはコイツ強いよw


そして何も無い。








おまけ

ヒューナル2回目の一コマ

ルノンさーーん!!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウセ☆イコン)
2013-01-13 08:59:34
クローン戦スフィアおいしいれす(^q^)

にしてもFoのクローンは強いなw
何回虐殺されそうになったことかww

自分のクローンやフレのクローンだとドロップ率UPみたいなことが囁かれているけど真偽はどうなんだろうね?(・∀・)

ぽすぅのクローンマダー?
返信する
キャーリュウセ☆イコンサーン (ぽすぅ)
2013-01-13 21:16:56
確かにスフィアはおいしいですねw


何気にガンナーのエルダーも厳しいらしいですよ?w
ヘイト向いたら死にますねw


よくわかりませんね・・・どうなのでしょう?



未実装です!!
なんてったってTA行かないですからw

ヒエンさんのクローンハァハァ・・・
返信する

コメントを投稿