あさひが丘日記

青森県八戸市にある旭ヶ丘幼稚園の楽しい毎日をご紹介します。

お誕生会がありました☆

2018年10月31日 | 日記
10月生まれのお友達のお誕生会をしましたよ
10月生まれはもみ組さん二人です
みんなで一緒に、ハッピーバースデーを歌ったり、質問したりして、お祝いの気持ちを伝える事ができました

誕生会の後は、みんなで宝物探し大会
二人ずつのチームに分かれて、謎解き?をしながら、“旭ヶ丘幼稚園に眠る秘宝”を探しましたよ~
みんなよく宝物にたどり着けたね
秘宝は、ハロウィンにちなんで、お菓子の入ったかぼちゃのオバケでした

10月生まれのお友達、お誕生日本当におめでとう






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園外保育に行きました | トップ | 11月のお誕生会をしました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事