まるで実家のような安心感

ポケモンや、ゲーム、アニメなんかをグダグダ語っていく、そんなブログです。たまに動画なんかの宣伝を入れるよ

まだまだ頑張るポケモン動画

2017-05-21 00:28:03 | ポケモン


今回で今のシーズンラストの動画になります(撮影が4/18)
ちょうどGWだったり、暇がなかったりとなかなか撮影&編集の時間が撮れませんでしたが、次のポケモンの準備は出来ています。
だが撮影はまだです。もうしばらくかかります。
今度のテーマみたいなのは、「Power is 正義」
ひかえめ、いじっぱりを用意してとりあえずひたすら殴るメンバーになっております。
後は、カプ・コケコとウツロイドを混ぜておきました。
さてどんな結果になるのか、頑張ってきます。

ポケモンSMダブルレート

2017-04-24 23:02:51 | ポケモン
宣伝です



ダブルレートにゆっくりですけど挑戦しています。勝率はだいたい50%といまいちパッとしない成績です。
その内強いポケモン用意してフルボッコにする内容を考えています。
まだまだポケモンは続きます。

※最近はカービィばかり遊んでいます

ダブルレートを潜って思ったこと

2017-04-19 01:05:13 | ポケモン
ちまちまとダブルレートに挑戦しています。今回思ったことはペリッパーをよく見かける。雨パが多いですね。
それに合わせてキングドラやラプラス、相性のいい水や電気ポケモンも多いです。

そしてなかなか勝てませんが、勝率は50%をギリギリキープ出来ています。
こちらのパーティーは育ててみたいポケモンや、気分なのでタイプバランスはとれても相性は少し難しいです。
動画用の対戦を撮っていても勝率はだいたい50%くらいです。ポケモンって難しいですね~。

話しは変わって「みんなで!カービィハンターズZ」が配信されましたのでDLして遊んでおります。
あれってオンラインできないのかな?
それでも楽しく遊んでおります。ソードやハンマーで無茶な特攻をよくしております。
楽しい。

まだまだ序盤ですので、こちらも合間にレベルを上げていきたいと思います。

~おやすみなさい~

ハギギシリとタイプ:ヌルを育成

2017-04-04 22:25:43 | ポケモン
今回はレートで見かけないようなアローラのポケモンを育成しようと考えました
タイプ:ヌルのむじゃきとハギギシリのいじっぱりの2匹です
ヌルは某掲示板の育成論を参考に特殊メインの技構成にしようと考えております
持ち物はまだ検討中

ハギギシリはようきにしようとしていましたが、諸事情により意地っ張りに変更しました
持ち物はスカーフでフルアタ
かみくだく、サイコファング、こおりのキバ、たきのぼり
素早さが意外と早いので、スカーフ持たせればたいていのポケモンは上から殴れると思います
相方がダブル技を持っていればそこで片方は倒せると思います

思い付きで育成ポケモンを決めていますのでガチポケも変わった構成になると思います

初めてのブログ

2017-04-02 23:27:59 | ポケモン
初めてのブログ
何を書くかは思い付きや、気まぐれになりますが、好きなことを書いていこうと考えています
ポケモンが好き、ゲームやアニメ、漫画
とりあえず気になったことを書きます

そんな最初のブログでいきなり宣伝



直撮りになりますがポケモンのダブルレートの動画を撮っております
まだまだ未熟なのですが強くなっていきます(予定)
今回はこのあたりで終わっておきます